Re: proxy authentication

井上です。

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> writes:

> なにか、プロキシサーバが要求するユーザ名/パスワードと、相手先の
> サーバが要求するユーザ名/パスワードが Emacs から見て違いがつけば、
> プロキシサーバ向けを覚えられるので一回入力すれば OK なのですが。。。

「realmがNETCACHEである」とか。。
Emacsから見て違いが出るためにはどういうレベルで違えばいいのでしょうか。

> #### 以下、秘密の話 ^^;

おお!そういえば.emacsは644でした(^^;)
社員ならみんなもらえるIDだからいいんですけど・・・

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org