Re: はじめまして。 OS/2 ユーザです。

中川@ OS/2 残党です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
Subject: [emacs-w3m:00581] Re: はじめまして。 OS/2 ユーザです。
Date: Thu, 19 Apr 2001 19:17:41 +0900 (JST)

白井>> これ、OS/2 が入ると w3m-executable-type って変数名は適当じゃなく
白井>> なるし、(中川さんも出てこられたことですし :-)
白井>> (defcustom w3m-use-cygdrive (eq system-type 'windows-nt)
白井>> に変更しちゃっていいですか? (って、だれに聞いているんだ)
白井> に変更しちゃいました。

  これって最新版を使え、ということですよね。ううむ。今日この後しばらく
は勢いで突っ走れそうですが、明日以降はどうなるか。

  w3m -dump_source の改行問題の回避のため、shell script 組んで
-dump_source の時だけ w3m の代わりに urlget(httpdown のおまけ)を使う
ようにしてみたら、w3m-crlf-to-lf はいらなくなったもののダウンロードが
大幅に遅くなりました。野宮さん(私を w3m.el に引きずり込んだ張本人)も
wget より w3m の方がダウンロードが速いとおっしゃってますし、何が違うん
でしょうかね。

;; httpdown: ホームページ丸ごとダウンロードプログラムのはしり?
;; http://www.mechatronics.mech.tohoku.ac.jp/~kumagai/bins/kuma/httpdown30.html

  OS/2 固有の問題発見:w3m.el 側ではなく、emacs for OS/2 側の問題なの
で、os2-emacs-ja で。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 Nセ2G