Re: Patch for w3m variants

※ suto@ks-and-ks.ne.jp さんの
   『[emacs-w3m:00676] Re: Patch for w3m variants』より

> # これらに対処(+α)した開発版w3mmeeをただいま公開中。

ありがとうございました。無事修正なしでmakeできました。

1つ忘れていました。

前のメールで、「./configure ... -model=baby」としていると書
きましたが、実際このまま baby model でmakeすると、
optionMenu() が定義されないためリンクできませんでした。

実際には、私はbaby modelで作ったわけではなく、configure のメ
ニューで「6 - Customize」を選んで、「popup menu」、「cookie」、
「SSL」、「SSL verification support」を有効にしていたのを忘
れていました。

できれば configure で -model=custom も指定できるようになると
助かります。

> これはw3mmeeのconfigureの(w3mのconfigureにはない)バグで、付属のshellス
> クリプト(./which)を使うべきなのでした。

./which は気付きませんでした。(_ _)

どーーーっでもいいことなんですが、"Program Files"対策として、
which は↓なのにしませんか?

-------8<-------8<-------8<-------
#!/bin/sh
arg="$@"
IFS=:
for d in $PATH
do
echo $d
	if [ -x "$d/$arg" ]; then
		echo "$d/$arg"
		exit 0
	fi
done
echo "${arg}: Command not found."
exit 1

# IFS は結構古いshでも理解すると思うのですが、検証したこと
# はありません。だめだったら捨ててください。(_ _)

> うーむ、make installしないでbuildしたディレクトリにあるものをそのまま
> 使うことを想定していませんでした。

あ、すみませんでした。mk_btri って libmoe に入っていたんです
ね。w3mmee のものかと勘違いしてました。(_ _)
--
5/2 10:36頃
NECソフトウェア新潟 水戸