Re: sb-fml.el & shimbun/sb-w3m-dev.el

  Cc: wl@lists.airs.net を外しました (昨日 2 回目の投稿は外そうと思っ
ていて忘れました。ごめんなさい)。

At Sun, 20 May 2001 18:27:18 +0900,
NAKAJIMA Mikio wrote:

>   <P><A HREF="1882_2.txt">1882_2.txt (attatchment)</A>
>
> みたいに attach されている patch が取り出せないのが悲しいので、とりあ
> えず browse-url-at-mouse で取り出せるようにしてみました。

  こういうのもあるんですね。

(shimbun-retrieve-url "http://mi.med.tohoku.ac.jp/~satodai/w3m-dev/200101.month/1620.html")
  -->
   <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0//EN" "http://www.w3.org/TR/REC-html40/strict.dtd">
   <HTML>
     <HEAD>
    (中略)
   <A HREF="http://www.mars.sphere.ne.jp/imamura/jisx0213.html">http://www.mars.sphere.ne.jp/imamura/jisx0213.html</A>
   で公開されている JIS X 0213:2000 の BDF font(16x16,14x14,12x12)
   が update されています。

要するにアタッチの他、URL 表記は全部 <A HREF="...">...</A> に直される
んだ...。これを sb-fml.el で処理する、という名目なら汎用性があるかもし
れない (sb-fml.el につっこんでおいても文句は言われない?) ですね。

というわけで修正しました。昨晩投稿したものへの追加修正 patch です。

 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>
http://www.asahi-net.or.jp/~gy2m-nkjm/