From: NAKAGAWA Takayuki <tknakaga@kanagawa.hitachi.co.jp>
Subject: [emacs-w3m:00990] Re: use 'dirlist.cgi' when local directory
Date: Tue, 29 May 2001 14:18:11 +0900 (JST)

白> そうのこうのしていたら OS/2 方面では、
野> ともあれ、仰る通り、w3m-cgiは問題なく動き、w3m-dtreeも使えるように
野> なりました。
白> なので悔しいため、無理やり Win32 でも動作させてみました。

  あんまりちゃんと動いてないようです。

中>   OS/2 もこっちの方が良さそうです。w3m-direlist-cgi-program (why not
中> `dirlist' but `direlist'?) の初期値を

中> ;; <<野宮さん
中> ;;    dirlist.cgi -> dirlist.cmd の書き替えがうまくいってないようなの
中> ;; ですが、そちらではいかがですか。元の行が
中> ;;	<form action="file:e:/usr/local/src/w3m/altair-0.2.1-3/w3m/usr/local/lib/w3m/dirlist.cgi">
中> ;; なので(私のパスは異常ですが)、dirlist.cgi" -> dirlist.cmd" に書き
中> ;; 替えるべきでは。そちらでもうまくいっていないようなら sukisuki に報
中> ;; 告します。

  ごめんなさい。裸の w3m ではちゃんと書き変わっているようです。なんで
だろ。

  いつになったら dtree に取りかかれるやら。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 Nセ2G