Re: X-Face collection

土屋さん> ## でも、私の場合、BBDB で X-face を蒐集するように設定
土屋さん> ## していなかったので、その設定から研究していて、まだ
土屋さん> ## 試せていません。

山岡> これに関しては BITMAP-MULE 付属の x-face-mule.el に 'face という
山岡> property で登録する方法が載っていますです。:-)

すみません、x-face-e21.el にもちゃんと書いたことを忘れていました。
x-face-mule.el の方には

(put 'face 'field-separator "\n")

という重要な設定が抜けていたので、後ほど追加しておきます。
ともかく、'face と "\n" を守らないと shimbun + BBDB はちゃんと動
かない可能性が大です。(^^;;)