expiring shimbun nov

nnshimbun が作る ~/News/shimbun/airs/wl/.overview が現在 7500 行
を越えていますが、これら NOV databases のすべてを利用する機会は
滅多にないはずなので、gnus (または Gnus) の枠組みの中で expire
する検討をはじめました。以下に現時点での方針を書きますので、よろ
しければコメントを下さい。

ユーザインターフェース:
  メールと同様に `gnus-auto-expirable-newsgroups' で expirable
なグループを指定し、NOV の保存日数も
`nnmail-expiry-wait-function'、`nnmail-expiry-wait' または group
parameter の `expiry-wait' で 指定するものとします。
  ただし、`nnmail-expiry-wait-function' は backend の種別を問わ
ない設定を行なうのが gnus のルールですが、それを少し逸脱して
backend+server:group の形式が使えるようにします。もし group 名し
か指定できないとすると、例えば nnshimbun+yomiuri:shakai と
nnshimbun+mainichi:shakai を区別することができないので。

実現方法:
  すべての NOV が date 文字列を持つようにします。例えば sb-airs
のように date 文字列を生成しない/できないものについては、取得し
たときの日時で代用します。これらが保存日数を計る起点になりますが、
既存の date 文字列を持たない NOV lines と parse できない date 文
字列を持つ NOV lines については即時 expire する対象とします。
  実際のコードは nnshimbun.el に集約し、上記の date 文字列の処理
と、関数 `nnshimbun-request-expire-articles' の追加を行ないます。