Re: expiring shimbun nov

Yuuichi Teranishi wrote:

> それも、今のように全体か、最新ページのみか、という大雑把なものではなく、
> Meadow 系の ML は最大で 2 ヵ月分、slashdot は最大で 8 ページ分、
> という風に、細かく設定できるとうれしいのではないかと思っています。

  ML archive については、自分の問題解決のために読みたい範囲が時々変わ
る可能性があるので、C-u などで引数を渡すなどして、動的に設定が変えれる
ともっと嬉しいです。
--
中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>