Re: expiring shimbun nov

土屋さん> # どうしていきなり外国の user からのメールが増えたんでしょう
土屋さん> # ね?

;; どうも困ったちゃんのような気がしてきたなあ。ほんの少し (でも
;; ないか ^^;;) 皮肉を書くためにえらいパワーが必要なので、肝心な
;; コーディングが滞りがちです。みなさんもどんどん書いて下さいよ。
;; ちなみにぼくは、以前に XEmacs の親分だった Steven L Baur さん
;; に何度か滅茶苦茶な英語のメールを書いたことがあるのですが、そ
;; のとき心優しい彼が文句も言わずに解読してくれたことで、明かに
;; 変な文面でも恥ずかしげもなく出せるようになってしまいました。
;; とこどき xemacs-beta-ja で変な日本語を書く人たちがいますが、
;; 彼らの努力を称えこそすれ馬鹿にする人はいないはず。ぼくらの変
;; な英語もそういう評価をされることを期待して良いのです。
;; ま、あまり皮肉が過ぎるのは控えるべきですが。→自分 (^^;;)

で、本題の expiring ですが :-p、みなさんの貴重なご意見は承りまし
た。当初は、間違えて expire してしまっても取得し直せば復活できる、
と軽く考えていたのですが、それはそれで重い仕事ですね。基本的なコー
ドは書き終わったのですが、もう少し煮詰めてみます。少なくとも、いっ
たん世に出してしまってからでも後戻りができるレベルに仕上がるまで。