Re: Gnus-agent Unplugged and nnshimbun

山岡> 新しい info は `t-gnus-6_15-quimby' 枝だけに CVS commit してある
山岡> のですが、何が問題かと言うと、行の右側がなぜか揃わなくなってしまっ
山岡> たのです。特に "(setq nnmail-expiry-wait-function" のくだりなん
山岡> て、いったいどうなっているんでしょう?

どうやら texinfmt.el と makeinfo の仕様の違いに起因しているよう
です。texinfmt.el を upgrade したり makeinfo の各国語化を推進す
る話を最近はついぞ聞かないので、仕方なく texinfmt.el の現行仕様
を甘んじて受け入れることにしました。:-<