Re: w3mmee with utf-8

Citation (with leading "> " of each line) from article:
  <20010614.155704.63238778.shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
    by Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> :
> [...]
> │1安打*無失点の好投を見せたが*試合前から降り始めていた雨が強                            │
> │くなり*巨人の6回の攻撃前に続行不能となり*惜しくも引き分けと                            │
> │なった*                                                                                  │
>
> となって見えます。jisx0201 の数だけ左に罫線がずれています。

あ^^;、scoreのところしか見ていませんでした。失礼しました。

> [...]
>
> ということは、とりあえず
>
> "0xFF61" HALFWIDTH IDEOGRAPHIC FULL STOP
> "0xFF64" HALFWIDTH IDEOGRAPHIC COMMA
> "0xFF65" HALFWIDTH KATAKANA MIDDLE DOTx
>
> ぐらいを変換すればいいと思うのですが、なぜかうまく効いてくれませ
> ん。なにか設定方法を間違っているのかもしれないです。ごめんなさい。
>
> '("-o" "tty_reject_character=U+FF61 \"。\"") と書いたのですが。。。

多分$LIB_DIR/w3mconfig.utf-8の「tty_accept_character U+0-7FFFFFFF」と
いう行を削るか、コマンドラインの指定の「tty_reject_character」を
「tty_accept_character」に変えるか、のどちらかで効くようになると思いま
す。

--
須藤 清一 <suto@ks-and-ks.ne.jp>
http://pub.ks-and-ks.ne.jp/pgp-public-key.html