Re: w3mmee with utf-8

From: Kiyokazu SUTO <suto@ks-and-ks.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01207] Re: w3mmee with utf-8
Date: 14 Jun 2001 19:21:03 +0900

suto> > となって見えます。jisx0201 の数だけ左に罫線がずれています。
suto>
suto> あ^^;、scoreのところしか見ていませんでした。失礼しました。

いえいえ、*独り言* に反応してくださってありがとうございます。

suto> > '("-o" "tty_reject_character=U+FF61 \"。\"") と書いたのですが。。。
suto>
suto> 多分$LIB_DIR/w3mconfig.utf-8の「tty_accept_character U+0-7FFFFFFF」と
suto> いう行を削るか、コマンドラインの指定の「tty_reject_character」を
suto> 「tty_accept_character」に変えるか、のどちらかで効くようになると思いま
suto> す。

はい、ともに OK でした。ちゃんと Manual を読んでいれば、
「tty_accept_character だな」ってわかりますね。申し訳ないです。(_ _)

# 残るは、<I+S+F+C> を Emacs-w3m で消しちゃうのでわかりにくいぞ
# の対策です。とりあえず、〓 にしてみましたが、これの扱いも
# README.mee.config に書かれていますね。
## とはいっても、もし、(相手の人の)期待通りに表示するには、他の
## charset に mapping しないとだめなのだなぁ。う〜〜ん。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)