Re: real asynchronous excute (Re: Progress Report)

こんにちは、菅原です。

土> 反応が遅くて申し訳ないです。只今、本業が激烈に忙しくて、コードを検討で
土> きてません。

こちらこそ、全然反応無しですいませんでした。
;; 僕は新社会人という人種なので、平日の昼間は反応できないのです (^^;;

土> でもって、菅原さんさえよろしかったら、committer として参加されませんか。
土> それで、branch を作って検討していくのはどうでしょうか。

僕なんかが参加しても良いのなら、ぜひ参加させて下さい。

土> とりあえず要望として、実行中の非同期プロセスを殺すコマンドが要るような
土> 気がします。多分、C-c C-k か C-c C-g あたりに割り当てるのが適当だと思
土> います。

実は手元ではすでにそのコマンドがあったりします。

(defun w3m-stop-process ()
  (interactive)
  (when (y-or-n-p "stop w3m prcess? ")
    (let ((proc (get-process w3m-command)))
      (set-process-sentinel proc 'ignore)
      (delete-process proc)
      (w3m-initialize-handler))))

--
菅原 泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp