Re: real asynchronous excute (Re: Progress Report)

こんばんは、菅原です。

土> でもって、菅原さんさえよろしかったら、committer として参加されませんか。
土> それで、branch を作って検討していくのはどうでしょうか。

新たに commiter として参加させて頂くことになりました。
よろしくお願いします。

ここで、簡単な自己紹介を。
大学1年の時に Emacs(Mule) に初めて触れました(4年ほど前)
elisp 歴は2年行くか行かないか程度です。
今まで、得にこれといった Emacs Application の開発には携わっていません。
さらに、昼間はほとんど反応できないです。
・・・と何かだめだめな感じですが (^^; よろしくお願いします。

それで非同期化 patch の件なんですが、
asynchronous 枝を新たに作りました。
emacs-w3m の非同期化はこの枝で行なっていきたいと思います。
以前出した patch からの変更点は、
・非同期で動いている w3m を止めるコマンドを付けた(w3m-stop-process)
・w3m-type が w3m-mnc, w3mmee 以外のときに動かなかったのを直した
・w3m-view-source が動かなかったのを直した
ぐらいです。
form 対応のコードは merge してあります。

--
菅原 泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp