Re: form & post

At 09 Jul 2001 21:41:39 +0900,
Koichi INOUE wrote:

> http://www.argv.org/bep/
> のトップの検索フォームでたとえば「井上」など検索式を入れてsubmitすると、
> maxパラメータが0になっているために検索結果が全く表示されません。
> 検索フォームのデフォルト値は20なのですが、どこかで落ちてしまうようです。

すみません。ちょっと時間がなくて追いきれませんが、
どうも select のフォームで、デフォルトの選択値を認識できてないようですね。
<option value="hoge" selected> みたいなのをw3m-parse-attributesでパースしてる
のですが、たぶん selected が読み取れてないんじゃないかと思います。

中途半端なところで申し訳ないのですが、ぼくはこのあと unplugged になってしまい、
あさってまで何にもできません。復帰したら少なくとも究明したいと思いますが、
それまで待ちきれないようでしたら、どなたか直してしまってください。。_o_

--
Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org>