Re: form & post

井上です。

Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> writes:

> コメントの処理はしていなかったみたいです。
> コメントを削除する処理をつけ加えてみました。

対応ありがとうございました。遅くなりましたが今試してみました。
コメントは無視されているようです。
しかし、
http://www.argv.org/bep/
のトップの検索フォームでたとえば「井上」など検索式を入れてsubmitすると、
maxパラメータが0になっているために検索結果が全く表示されません。
検索フォームのデフォルト値は20なのですが、どこかで落ちてしまうようです。
すみませんが見ていただけますか。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org