Re: form & post

あべです。

At Mon, 09 Jul 2001 23:57:29 +0900,
Yuuichi Teranishi wrote:

> すみません。ちょっと時間がなくて追いきれませんが、
> どうも select のフォームで、デフォルトの選択値を認識できてないようですね。
> <option value="hoge" selected> みたいなのをw3m-parse-attributesでパースしてる
> のですが、たぶん selected が読み取れてないんじゃないかと思います。

ざっと見たところ,w3m-parse-attributesでは
<option selected value="20">20
のような右辺のないattributeが認識できないようです。

ちょっとどう直すのがよいのか思いつきませんので、報告だけです。

----
ABE Yasushi