Re: w3m-0.2.1-inu-1.3

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01384] Re: w3m-0.2.1-inu-1.3
Date: Fri, 03 Aug 2001 12:08:56 +0900

白井> w3m.el も w3m-0.2.1-inu も聞き直して来ましたよ。Mozilla は同じ
白井> user がすでにダイアログに入っていましたが、user も聞かれますけど。

寺> ひえ、すみません _o_。前言撤回します。

## てっきり、昨日の夜 12分間だけ存在した『聞き直さないバージョン』
## を使われたのかと思ってしまいました。^^;;;

寺> 同じ Emacs 上で動いている Elserv で実験したら固まったので、
寺> てっきりおなじ user &passwd を送り続けてるんだと思い込んでしまったのですが、
寺> ほかの Emacs からアクセスしたらちゃんと訊き直して来ました。

そっか、Elserv なんですね。最初にちょっと試してから使ってないで
す。(暇がなくて ^^;)

寺> それはそうと、さっき試したら、
寺> emacs-w3m から ANA の航空機チケット予約できました(うれしい)。

羨ましいです。私が日頃使うのだと、日経の雑誌閲覧と会社のお食事注
文だけできないのです。;_;

## なんと、食事は IE5.0 以上じゃないと注文できないと、いう人を馬
## 鹿にしたシステムです。日経はなんでかなぁ。。。

寺> これで MHC と連動して自動予約する仕組みも作れるかな?
寺> と思ったりしましたが、、それも恐いか。

デバッグしている間にたくさん予約しちゃいそうですね。:-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)