Re: w3m-0.2.1-inu-1.3

白井> 私も無理やりサーバ側を作って(user 同じ、passwd 違う)試したのですが、

寺> 覚えていたパスワードをいれてもエラーになる場合は、
寺> ユーザに訊き直す必要があると思います。

寺> (手元の Mozilla で試したらパスワードを訊き直してきました。)

白井> w3m.el も w3m-0.2.1-inu も聞き直して来ましたよ。Mozilla は同じ
白井> user がすでにダイアログに入っていましたが、user も聞かれますけど。

ひえ、すみません _o_。前言撤回します。

同じ Emacs 上で動いている Elserv で実験したら固まったので、
てっきりおなじ user &passwd を送り続けてるんだと思い込んでしまったのですが、
ほかの Emacs からアクセスしたらちゃんと訊き直して来ました。
原因は emacs-w3m には関係なく別のところにあるようです。
すみません。

それはそうと、さっき試したら、
emacs-w3m から ANA の航空機チケット予約できました(うれしい)。
これで MHC と連動して自動予約する仕組みも作れるかな?
と思ったりしましたが、、それも恐いか。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key