Re: w3m-async-exec

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01382] w3m-async-exec (was: w3m.el 1.335 以降)
Date: 03 Aug 2001 11:48:18 +0900

土> うーん、start-process() で固まる環境の人と、認証の必要なページ・プロキ
土> シにアクセスする人と、どちらが多いか、という問題でしょう。最近の情勢は
土> どうなっているのでしょうか?  特に、start-process() に関して脆弱な環境
土> で利用されている方の意見を伺いたいです。
土>
土> ;; 私の手元では XEmacs21.1.9 が start-process() で固まるようです。

ぼくは、初めて XEmacs を『Solaris』で使ったときから、ず〜〜と、
start-process は