Re: w3m-async-exec

白井さん> # しかし、私の XEmacs だと process-connection-type を nil に
白井さん> # しないと終りがわからない。。。

だのにデフォルト値は t なんですよね。

白井さん> という問題があります。今、試したら 21.5.1 もダメでした。
白井さん> w3m.el だけじゃなくて、Mew でもなんでも一緒です。そうすると、
白井さん> 必然的に process に user や passwd を送ることができません。
白井さん> 土屋さんも Solaris での話ですよね。山岡さんも Solaris だと思
白井さん> うのですが、これっていかがですか?

そうか、これって Solaris の問題だったんですか。
ぼくは非同期のプログラムで凝ったものは書いたことがありませんが、
大抵 process-connection-type は nil に束縛して使っていました。
そうすると逆に「動かない」という苦情をいただくので、「そういう風
変わりなマシンを使っている人」のために call-process で代替、ただ
し passwd は丸見え...。

ああ、わかってないって怖い。(^^;;)