Re: w3m-async-exec

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:01395] Re: w3m-async-exec
Date: Sun, 05 Aug 2001 16:19:16 +0900

白井> けど、XEmacs 方面は疎いので、本当に XEmacs on Solaris の問題かど
白井> うかは知らないです。なんてったって、今まで全然聞いたことが無かっ
白井> たので ^^;;;

土> えーと。ということは、本当に XEmacs on Solaris の問題だとしたら、以下
土> のようなデフォルト値にすることで、みんなが幸せになれるのでしょうか。

私には何とも言えないです。ごめんなさい。

# けど、結局、user & pass は入力出来ないので、*幸せ* というのと
# はちょっと違うけど。

土> ;; 個人的に Windows 環境の start-process ってまったく信用してないんで
土> ;; すけど、本当に大丈夫なのかなあ。

Meadow を WinNT4.0/2000 で動かしているときは、絶対大丈夫ですが、
Win95/98/Me だと、もしかすると、脆弱かもしれません。NTEmacs や
XEmacs on Win32 は全然知りません。

土> ;; asynchronously process って一体何?

## 一体なんなのでしょう^^;;; 私だなきっと。。。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)