Re: sports shimbun

あべです。

At Tue, 21 Aug 2001 19:00:52 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> (1) 配布されている emacs-lisp の正当性を証明する仕掛け
> (2) 必要な場合は、任意の古いプログラムが利用できるようなバージョン管理

> とは言え、三好さんがうまい仕掛けを考えてくださるのであれば、それを採用
> させて頂きたいと思いますから、是非、良い仕掛けを考えてみてください。

いまふと考えたんですけど、
http://cvs.namazu.org/emacs-w3m/shimbun/
これをwoemacs-w3mでダウンロードするというのは、どうでしょう?  (1)も(2)
もcvsで保証されていますし。

# 私は書けないんですが(^^;;;

----
ABE Yasushi