Re: w3m-base-url

中川です。わざわざありがとうございました。

From: Takaishi Hayato <rio-t@presen.to>
Subject: [emacs-w3m:01584] Re: w3m-base-url
Date: Fri, 28 Sep 2001 03:24:36 +0900 (JST)

中川> 高石さんのおっしゃってるような例(base href= を使っていて、base url を
中川> 参照するとおかしくなるような web page)を知りません。どこか教えていた
中川> だけないでしょうか>高石さん。

高石> localhostで使っていて気がついたので、外から見えるところでは
高石> これといって、こころあたりがありません。
高石> ということで、簡単なサンプルを作ってみました。
高石> http://rio-t.presen.to/w3m/top.html

  土屋さんから official な変更版が出たので、私の(一応動作は確認しまし
た)は不要になったようです。土屋さん版のはまだ動かしてません。申し訳あ
りません。

高石> # 実際、こんな感じでトップページだけ別サーバにおいて使ってい
高石> # たことがあります。

  別サーバから自動的に本サーバに飛ばされるのなら見た記憶がありますが、
それとは違うのですね。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 NA2G