Re: Show coding-system on mode-line (was:@w3m-dev/w3m-dev Summary モードで日 本語の部分が化ける )

ari> 手元では以下のようにしてみたのですが、副作用が無いかが心配(^^;
ari> +		(set-buffer-file-coding-system w3m-current-coding-system)

土> 確かに、set-buffer-file-coding-system() だと副作用が心配なので、以
土> 下のようにしたらどうでしょうか?

手元で使っている限りでは問題なさそうでしたので、commit しました。

; http://www.m17n.org/m17n2000_all_but_registration/proceedings/kawabata/jisx0213.html
; を見に行くと u と表示されるのが、かなり嬉しいです。

;; このように表示されるようになると、about://source/... で表示したとき
;; の文字コードが一致しないのが少し気になってきますね。