Re: Emacs 21 as a tab browser

From: Yuuichi Teranishi <teranisi@gohome.org>
Subject: [emacs-w3m:01963] Emacs 21 as a tab browser
Date: Tue, 30 Oct 2001 13:06:11 +0900

安宅です。
> emacs-w3m on XEmacs がタブブラウザになってくやしいので(?)、
> Emacs 21 もタブブラウザ(もどき) にしてみました。

さっそく使ってみました。
ものすごくいい感じですね。

> これだと header-line をタブ領域としてのっとってしまうので、
> 従来 header-line に表示していた URL は XEmacs 等と同様にバッファの
> 先頭行に現れるようにしてます。

私は、「いいな」と思ったページは ps-print-buffer で
印刷してしまうのですが、この時 Location が印刷されず
困っていました。

Location が疑似 header line に現れるようになったお蔭(?)で
これも印刷されるようになったので、嬉しい副作用です。

# 本当は ps-print-buffer 関連を直すのが正しいんでしょうが...

                                    ----Input with T-Code!
           http://isweb22.infoseek.co.jp/computer/pop-club
     Masayuki Ataka / 安宅 正之 (ataka@milk.freemail.ne.jp)