Re: Emacs 21 as a tab browser

土> タブ機能は面白いので、デフォルト値は t になっているといいなあ、と思い
土> ます。

土>   (defcustom w3m-pop-up-windows
土>     (if (boundp 'w3m-use-tab) (not (symbol-value 'w3m-use-tab)) t)

土> とすれば良いのではないでしょうか?

そうしてみました。

土> タブ機能に関して、1つ希望があります。私は、あまりバッファの複製を作ら
土> ず sequential に browsing していますが、たまに必要に迫られて M-n する、
土> という使い方をしています。この使い方では、w3m-mode のバッファが一つだ
土> けの時はタブを表示せず、複数の w3m-mode のバッファが存在しているときに
土> 限ってタブを表示してくれると嬉しいのですが、どうでしょう。

ぼくもそうしたかったのですが、
それを実現するうまい方法を思い付かなかったんです。
空の header-line が出てもいいなら簡単なのですが..。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key