Re: Emacs 21 as a tab browser

寺> いきおい余って w3m-use-tab のデフォルト値を t にしてしまいましたが、
寺> その場合、w3m-pop-up-windows の値は nil のほうがうれしいのに、
寺> w3m-pop-up-windows のデフォルト値が t になってる現状では、
寺> デフォルト値のポリシーがよくわからない状態になっています。
寺> w3m-use-tab のデフォルト値は nil にしとくべきでしょうか?

タブ機能は面白いので、デフォルト値は t になっているといいなあ、と思い
ます。

  (defcustom w3m-pop-up-windows
    (if (boundp 'w3m-use-tab) (not (symbol-value 'w3m-use-tab)) t)

とすれば良いのではないでしょうか?

タブ機能に関して、1つ希望があります。私は、あまりバッファの複製を作ら
ず sequential に browsing していますが、たまに必要に迫られて M-n する、
という使い方をしています。この使い方では、w3m-mode のバッファが一つだ
けの時はタブを表示せず、複数の w3m-mode のバッファが存在しているときに
限ってタブを表示してくれると嬉しいのですが、どうでしょう。