mew-shimbun bug report #2

杉田です。
mew-shimbunバグレポートです。
3点あります。

#今朝の時点でupdateしたバージョンの話です。
#昨日のパッチは適用していません。(もしかして、必要ですか?)

1. 今日の/nikkei/kaigai/ で取得できる「米下院、バリー・ボンズ選手の
   称賛決議を可決」というタイトルほか3件が本文がなくて、表示がエラーに
   なります。mew-shimbun特有の話かどうかわからないのですが。。。

2. またもや、unseenマークが消えてくれません。
   GU で消したときは、ちゃんと消えてくれましたが、普通に読み進めて
   消えていったマークは、emacs再起動すると、また元に戻っています。
   ちなみに、.emacs中のmew-shimbun関係の設定は、ソースのコメントに書かれて
   いる通りになっています。
   そういうと、scan all しても消えません。(これは、それでいいのかな?)

3. 細かい話ですが、ソースファイルのコメント中にある、.emacsに書く設定の
   一番最後に ')' が一つ足りません。

 E-Mail : sugita@d-pad.co.jp  --- official
          sugita@mailhost.net --- private
          sugi-ml@d-pad.co.jp --- PostPet
          sugi-i@d-pad.co.jp  --- 携帯
 ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/