Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

山岡さん> ;; ただ、XEmacs 用のコードが朝飯前にはできなくて挫折してしま
山岡さん> ;; いました。^^;;

白井さん> これ、*もどき* の話ですか?

はい、そうです。

白井さん> 山岡さんが朝飯前にできないんじゃ、ぼくでは忘年会100回分ぐら
白井さん> いかかりそう。。。

そんなことはないでしょう。ぼくが書いた「朝飯前」は一般的な意味と
は違っていて「コンビニで買って来たサンドイッチと午後の紅茶ホット
ペットボトルが目の前にあって、それをパクつく前」ですので。:-p