Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02164] Re: tab browser *MODOKI* on Meadow
Date: Mon, 12 Nov 2001 12:09:39 +0900

山岡さん> ;; ただ、XEmacs 用のコードが朝飯前にはできなくて挫折してしま
山岡さん> ;; いました。^^;;

白井> これ、*もどき* の話ですか?

山岡さん> はい、そうです。

わざわざ、お返事ありがとうございます。

白井> 山岡さんが朝飯前にできないんじゃ、ぼくでは忘年会100回分ぐら
白井> いかかりそう。。。

山岡さん> そんなことはないでしょう。ぼくが書いた「朝飯前」は一般的な意味と
山岡さん> は違っていて「コンビニで買って来たサンドイッチと午後の紅茶ホット
山岡さん> ペットボトルが目の前にあって、それをパクつく前」ですので。:-p

ぼくは確かに抽象的に考えていましたが、山岡さんのいわれている現実
的な話でも、結論は変らないと思います。:-)

ワーニング押さえるだけなら

(defun w3m-setup-tab-menubar ()
  "Dummy function for XEmacs."
  ())

で OK だけど ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)