Re: Old Emacsen

## たまには(逃避して)意見だけいってみる

土屋さん> 19.28 以下の Emacsen を使っているような人は、きっと、ブラウ
土屋さん> ザとして w3m を使ったりしないだろうと思うのですが、どうでしょ
土屋さん> うね。

山岡> ぼくも入れて賛成3票です。これを凌ぐ (票数に関わらず重みのある)
山岡> 反対投票が無ければ 19.28 以下のサポートはやめましょう。(という提
山岡> 案をしておきます。:-)

## 近頃の開発にはついていけてないので皆さんの苦労のほどはわからないので
## すが,,,

backquote が使いたいから、という理由であれば弱反対です。その他に現時点で
19.28 サポートが出来ない/つらい理由があるならば、決断の時でしょうけど、
そうでないならば、今までの古いEmacs 用のコードを捨てることもないかと。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN