Re: Old Emacsen

From: Shun-ichi GOTO <gotoh@taiyo.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02214] Re: Old Emacsen
Date: Wed, 14 Nov 2001 14:10:18 +0900 (JST)

後> ## たまには(逃避して)意見だけいってみる

## 後藤さんが暇にならないと、Meadow のリリースが出来ないよね。と
## か言ってみる。

土屋さん> 19.28 以下の Emacsen を使っているような人は、きっと、ブラウ
土屋さん> ザとして w3m を使ったりしないだろうと思うのですが、どうでしょ
土屋さん> うね。

山岡> ぼくも入れて賛成3票です。これを凌ぐ (票数に関わらず重みのある)
山岡> 反対投票が無ければ 19.28 以下のサポートはやめましょう。(という提
山岡> 案をしておきます。:-)

後> ## 近頃の開発にはついていけてないので皆さんの苦労のほどはわからないので

後> backquote が使いたいから、という理由であれば弱反対です。その他に現時点で
後> 19.28 サポートが出来ない/つらい理由があるならば、決断の時でしょうけど、
後> そうでないならば、今までの古いEmacs 用のコードを捨てることもないかと。

というか、現時点でも 19.28 では動かないから、本気でサポートする
にはそのための変更が必要になりますね。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)