Re: Old Emacsen

後> ## たまには(逃避して)意見だけいってみる

白井> ## 後藤さんが暇にならないと、Meadow のリリースが出来ないよね。と
白井> ## か言ってみる。

## 大丈夫だよ、もえパンダさんて方が自宅にADSLを入れたらしいので、
## きっとさくさくとやってくれるよ。
## ちうか、おいらぁまだしばらくヤバそう。

後> backquote が使いたいから、という理由であれば弱反対です。その他に現時点で
後> 19.28 サポートが出来ない/つらい理由があるならば、決断の時でしょうけど、
後> そうでないならば、今までの古いEmacs 用のコードを捨てることもないかと。

白井> というか、現時点でも 19.28 では動かないから、本気でサポートする
白井> にはそのための変更が必要になりますね。

あ、そうなのか。
じゃ、遠慮なく賛成します。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN