Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

From:  Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp> 曰く
Subject: [emacs-w3m:02209] Re: tab browser *MODOKI* on Meadow
Date: Wed, 14 Nov 2001 11:12:07 +0900 (JST)

土> この影響だと思うのですが、C-c C-s で *w3m buffers* を開き、更にそのバッ
土> ファ内で C-c C-t した時の動作がおかしくなってしまっています。私が実装
土> した時は、*w3m* バッファを表示している横のウインドウで新しいバッファを
土> 開き、カーソルもそのバッファの行に移動するようにしたはずなのですが。

白井> う、本当だ。見直します。

直しました。けど、ぼくがやるとどうしても泥臭くなるなぁ。

あと、完璧に個人的な趣味なのですが、buffer を並べるときに

*w3m* *w3m*<2> *w3m*<3> ... *w3m*<9> *w3m*<10> *w3m*<11> ... *w3m*<20>

としたいので、w3m-pullout-buffer-number() という inline function
を作って、該当部分を書き換えました。

白井> w3m-coding-system-to-charset() をやりましょう。

# 未着手なので、w3m-m17n, w3mmee ではまだエラーが出ると思います。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)