Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02208] Re: tab browser *MODOKI* on Meadow
Date: Wed, 14 Nov 2001 11:00:26 +0900

白井> また、いろいろ改造しました。

土> この影響だと思うのですが、C-c C-s で *w3m buffers* を開き、更にそのバッ
土> ファ内で C-c C-t した時の動作がおかしくなってしまっています。私が実装
土> した時は、*w3m* バッファを表示している横のウインドウで新しいバッファを
土> 開き、カーソルもそのバッファの行に移動するようにしたはずなのですが。

う、本当だ。見直します。

# 確かめたつもりだったのになぁ。ごめんなさい。

土> async で手一杯なので、どう直したら良いかは見当もついていません。

じゃ、私 async の前に w3m-select-buffer() と
w3m-coding-system-to-charset() をやりましょう。

## けど、本業がちょっと忙しいので時間がかかるかも。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)