Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

白井> 昨日の相談結果(?)があんまり反映されていないので改造していたので
白井> すが、

一昨日の話ですが、実装していたのが深夜でかなり眠かったものですから、手
を抜いてしまいました。すみませんでした。

白井> また、いろいろ改造しました。

この影響だと思うのですが、C-c C-s で *w3m buffers* を開き、更にそのバッ
ファ内で C-c C-t した時の動作がおかしくなってしまっています。私が実装
した時は、*w3m* バッファを表示している横のウインドウで新しいバッファを
開き、カーソルもそのバッファの行に移動するようにしたはずなのですが。

async で手一杯なので、どう直したら良いかは見当もついていません。