Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02180] Re: tab browser *MODOKI* on Meadow
Date: Tue, 13 Nov 2001 01:30:09 +0900

白井> また、おまけで、"C-cC-s w3m-select-buffer()" を実装したので試し
白井> てみてください。こいつは XEmacs でも動くので、とりあえずなにも考
白井> えずに関連関数を w3m-xmas.el にも copy してしまいました。

土> 白井さんとちょこっと相談して、

土>     C-cC-s : w3m-select-buffer() => 対話的にバッファを選ぶコマンド
土>     C-cC-b : w3m-switch-buffer() => ミニバッファでバッファを補完入力す
土>                                     るコマンド

土> というように変更しました。

lynx-like-map にはすでに

    (define-key map "\C-c\C-b" 'w3m-history-restore-position)

があるから、C-cC-b はだめですよ。

# ので、なにか適当なキーバインドがあれば。。。と書いたのでした。

ふと気付くと info-like-map には w3m-history-*-position() が定義
されていないのですね。C-cC-a を switch-buffer() にしつつ追加して
おきました。(単純に s の隣っていうだけですが)

土> で、この実装をしているときに、

土>           ;; 定義されていないキーの場合 => c が次のコマンドのための打
土>           ;; 鍵の一部として解釈されるように、c を書き戻して終了
土>           (throw 'last nil)))))

土> ということがしたくなったのですが、どうやったら出来るでしょうか?

わかりません (_ _)

## 大和さんの教えを守り、Key-bind や関数を増やしたら w3m-mode()
## の doc-string を書こう運動実施中。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)