Re: tab browser *MODOKI* on Meadow

白井> また、おまけで、"C-cC-s w3m-select-buffer()" を実装したので試し
白井> てみてください。こいつは XEmacs でも動くので、とりあえずなにも考
白井> えずに関連関数を w3m-xmas.el にも copy してしまいました。

白井さんとちょこっと相談して、

    C-cC-s : w3m-select-buffer() => 対話的にバッファを選ぶコマンド
    C-cC-b : w3m-switch-buffer() => ミニバッファでバッファを補完入力す
                                    るコマンド

というように変更しました。

で、この実装をしているときに、

    (catch 'last
      (while t
        (setq c (read-event))
        (cond
         ..
         (t
          ;; 定義されていないキーの場合 => c が次のコマンドのための打
          ;; 鍵の一部として解釈されるように、c を書き戻して終了
          (throw 'last nil)))))

ということがしたくなったのですが、どうやったら出来るでしょうか?