Re: Support?

白井> サポートっていう言葉が適切かどうかわからないのですが、...
白井> before_asynchronous を emacs-w3m-1_3 という枝にして 1.3 としてリ
白井> リースするかした方が良いんじゃないでしょうか、ということです。

それが理想的であることは、確かだと思います。

;; 今回の experimental-async 枝の merge はかなり勇み足気味ですしね。

検討してみましたが、

白井> 作業としては、before_asynchronous を emacs-w3m-1_2 にマージして
白井> 1.2.x という version をリリースするか、

今、cvs diff -r emacs-w3m-1_2 -r before_asynchronous して見ましたが、
かなり差分が大きいようです。

白井> before_asynchronous を emacs-w3m-1_3 という枝にして 1.3 としてリ
白井> リースするかした方が良いんじゃないでしょうか、ということです。

1.3 としてリリースする場合には、正式版である w3m-0.2.1 で動作して欲し
いと思う(消極的な意見としては XEmacs without MULE でも動いて欲しい)の
ですが、このためには結局、上述の統合と同程度の工数が必要になると思いま
す。

そこで、これが問題なのですが、私は今月末まで極端に忙しくなる予定なので、
この工数を負担し、更に release management の作業を行うのはちょっと無理
です。

ですから、代わりの人がいれば問題はありません。積極的にお願いしたいくら
いです。

土> tribial なバグ報告については勿論対処するつもりでいますが、その場合は、
土> バグの対策も、対策の検証もそれほど手間取らないと思うのですけれど。

白井> ## trivial ?

がーん、やっぱり flyspell 動かしておくべきかも。