Re: Support?

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuchiya@pine.kuee.kyoto-u.ac.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02239] Re: Support?
Date: Thu, 15 Nov 2001 13:05:39 +0900

白井> サポートっていう言葉が適切かどうかわからないのですが、...
白井> before_asynchronous を emacs-w3m-1_3 という枝にして 1.3 としてリ
白井> リースするかした方が良いんじゃないでしょうか、ということです。

土> 検討してみましたが、

白井> 作業としては、before_asynchronous を emacs-w3m-1_2 にマージして
白井> 1.2.x という version をリリースするか、

土> 今、cvs diff -r emacs-w3m-1_2 -r before_asynchronous して見ましたが、
土> かなり差分が大きいようです。

おぉ、たしかに大きいですね。

白井> before_asynchronous を emacs-w3m-1_3 という枝にして 1.3 としてリ
白井> リースするかした方が良いんじゃないでしょうか、ということです。

土> 1.3 としてリリースする場合には、正式版である w3m-0.2.1 で動作して欲し
土> いと思う(消極的な意見としては XEmacs without MULE でも動いて欲しい)の
土> ですが、このためには結局、上述の統合と同程度の工数が必要になると思いま
土> す。

あぁ、w3m-0.2.1 の問題があったか。。。(without Mule は覚えていた
んだけど)

土> そこで、これが問題なのですが、私は今月末まで極端に忙しくなる予定なので、
土> この工数を負担し、更に release management の作業を行うのはちょっと無理
土> です。

じゃ、w3m-0.2.2(?) がでるまでやめておきましょうか。
努力はしてみますが、ぼくもマージ作業はちょっと無理かなぁ。

## けど、without Mule はやっておかないと、またあとで手間がかかる
## かもね。

土> がーん、やっぱり flyspell 動かしておくべきかも。

## 自分のスペルミスは全然気付かないんだけど、人のはわかる私って
## いやなヤツかも ^^;;;

P.S.
before_asynchronous を co した directory で before_asynchronous
に commit しようとすると、

% cvs commit -m "merge from main trunk." ChangeLog  w3m.el
cvs server: sticky tag `before_asynchronous' for file `ChangeLog' is not a branch
cvs server: sticky tag `before_asynchronous' for file `w3m.el' is not a branch
cvs [server aborted]: correct above errors first!

といわれるのですが、なにかわかりますか?

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)