Re: [async] fetch url

菅> が、スペースで読み進めたとき(fetch でなく普通に読んだとき)に、
菅> w3m-process-queue-registrable-p が nil になるのでやはりプロセスが2
菅> つできてしまいます。どこで non-nil にしてやるのが正しいんでしょう
菅> か?

えっと、CVS 先端の emacs-w3m には w3m-process-queue-registrable-p とい
う変数は存在しないはずです。

ひょっとして、菅原さんはまだ experimental-async 枝を追いかけていらっしゃ
るのではないかと思います。

    % cvs update -A

とすると、幹に戻れますから、その幹の先端を試していただけないでしょうか?

;; [emacs-w3m:02226] で報告したように experimental-async 枝の成果は既
;; に幹に merge され、experimental-async 枝はメンテされていません。