Re: [async] fetch url

菅原です。

土> えっと、CVS 先端の emacs-w3m には w3m-process-queue-registrable-p とい
土> う変数は存在しないはずです。
土> ひょっとして、菅原さんはまだ experimental-async 枝を追いかけていらっしゃ
土> るのではないかと思います。

あ、はい。今それに気付いてメールを出したところでした。

土> とすると、幹に戻れますから、その幹の先端を試していただけないでしょうか?
土> ;; [emacs-w3m:02226] で報告したように experimental-async 枝の成果は既
土> ;; に幹に merge され、experimental-async 枝はメンテされていません。

今出したメールにも書いたのですが、幹の先端で動く事を確認しました。
御迷惑をおかけしました。

--
菅原 泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp