Re: patch for sb-ibm-dev.el

山岡> ;; 「ChangeLog 必須」はルールにしたいです。だって、コード書くよ
山岡> ;; り大変なんだもの。^^;;

山下さん> 気がまわらなくてどうもすみません。

いえいえ、身勝手なお願いを聞き入れて下さってありがとうございます。
実はいい加減なものを書いておいたんですが、頂いたもので置き換えま
した。やっぱり著者の言うことが一番確実ですものね。:-)
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>