Re: favicon

At Fri, 14 Dec 2001 15:48:45 +0900,
Katsumi Yamaoka wrote:

> 中島さん> 最近、emacs-w3m や wl, skk を compile する度に激しくディスク
> 中島さん> アクセスし、挙句の果てに
> (中略)
>
> すみません、そんなに重いことだとは思いもよりませんでした。^^;;
> おそらく最新の ImageMagick を使う場合でも、環境によっては「激し
> くディスクアクセス」するのでしょうね。
> 目処が立った (と思う) ので、今日中に対策します。

  defcustom の :get keyword なんて初めて見ました。こんなのがあるんです
ね。

> 中島さん> としてもよろしいでしょうか?
>
> はい、よろしいのではないでしょうか。ついでにやっておきます。

  結局全部やっていただいて、すみませんでした m(__)m。
--
中島幹夫 <minakaji@osaka.email.ne.jp>
         <m-nakajima@descente.co.jp>