key bind (was: w3m-print-this-url)

大> *1 例えば key bind とか

key bind は,私が w3m の元々の key bind に不馴れで,lynx に似せた key
bind を使っていたため,その名残で「lynx like に基本的には類似している
のだけれど,微妙に違う」ようになってしまったのだと思います.

切り替える枠組みは用意してある(*)ので,w3m 本来の動作に似せた key bind
を用意してくださるのは大歓迎です.もっと徹底するなら,~/.w3m/keymap の
内容を参照するようになると,幸せになる人が多いのではないでしょうか.

(*) w3m-key-binding を参照.ちなみに,私自身は info like にして使って
    います.lynx like だと,うっかりカーソルキーを押してしまった時に意
    図しない場所まで移動してしまって悲しいので.