w3m-get-text-property-around (was: w3m-print-this-url)

土> ところで,この変更を行っていて気が付いたのですが,w3m-anchor() の
土> 返り値が少し変じゃないでしょうか?

白井> いや、これは変じゃないのです。
[中略]
白井> ぼくはとっても直感的な動作なのでした。前後一文字ずつは OK ね、だ
白井> けでこんなに使いやすくなるんだって、当時感動しました。

了解です.

白井> というわけで、導入された事情を覚えているわけではないのですが、今
白井> の動作は大変気に入っているので、表示のためだけに変わってしまうの
白井> は大反対。

こちらも同意します.

白井> w3m-print-this-url() で表示をする方だけ、その point の
白井> text-property を使えば良いと思います。

検討してみたのですが,RET 等で移動できるにも関わらず表示されない,とい
う方が感覚に合わなかったので,とりあえずそのままにしてあります.