Re: SHIFT-JIS ファイルの文字化け (non-member post)

色川と申します。

> # w3m-el 添付の FAQ.ja にあるような問題ではなく、という事でしょうか?
FAQ.ja には、
>** Q. 文字化けします.
> (4) Emacsen の問題
>    XEmacs-21.2 では beta36 以前では問題があります.beta36 以前をお使
>    いの場合は XEmacs を upgrade してください.
と書いてありますが、XEmacs-21.1.x には当てはまらない、ようにも受け取
ろうと思えば受け取れます。

同上では、拙書へぼサイト(Shift-JIS)も、ところどころ化けます。
http://irorin.lovely.to/
(Emacs-20.7.2, Emacs-21.1 では化けないです。)

--
"JLUG RC5 Cracking Effort" に参加しませふ!

烈風戦士
http://www38.tok2.com/home/irorin/
irorin@excite.co.jp