Re: SHIFT-JIS ファイルの文字化け (non-member post)

こんにちは、
飛田です。

> 色川と申します。

> FAQ.ja には、
> と書いてありますが、XEmacs-21.1.x には当てはまらない、ようにも受け取
> ろうと思えば受け取れます。

どこが具合悪くて、どういう風に Fix されたとか、良くは知らないので、不
正確かもしれませんが、私は勝手に "XEmacs-21.2 beta36 以前では" だろう
な、と理解してました。^^;

# 21.4 にして、メールの添付ファイルの問題も解決しましたし、、

> 同上では、拙書へぼサイト(Shift-JIS)も、ところどころ化けます。
> http://irorin.lovely.to/

この、index.html という事でしょうか?

今、手元の Debian potato + XEmacs21.4.6 + w3m/0.2.1-inu-1.4-img-1.11() +
w3m_el-1.1.100 で、XEmacs & して、また、krxvt から -nw しても見てみま
したが、index.html 上で、化けた所は見付けられませんでした。

# w3m 関連がちょっと古いですが、^^; なお、上記は、deb パッケージでなく、
# ソースからコンパイルした物でテストしました。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@stained-g.net
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9