Re: SHIFT-JIS ファイルの文字化け (non-member post)

色川です。

> この、index.html という事でしょうか?
そうです。
http://irorin.lovely.to/index.html
(XEmacs を使わないで、kterm から直接起動した w3m では化けないです。)
(ちなみに EUC に変換すると化けないです。)

あと w3m のバージョン書いてなかったので、書きます。
w3m-0.2.3.2.tar.gz
w3m-0.2.3.2-img-1.17.patch.gz
w3m_el-1.2.3.tar.gz

w3m の ChangeLog 読んだところでは、[w3m-dev 02772] まで取り込まれ
てるみたいです。

多分 XEmacs-21.1.14 では Shift_JIS の HTML はよろしくないってこと
だと想像します。(xemacs -nw -f w3m でも化けます。)

--
"JLUG RC5 Cracking Effort" に参加しませふ!

烈風戦士
http://www38.tok2.com/home/irorin/
irorin@excite.co.jp